本日ご紹介するレターソングの動画はこちら

 

今回のレターソング動画は…

2018年11月11日にお式を挙げられた新郎新婦様。

赤い着物がとてもよくお似合いで、目を引きますね。

当日は、ゲストもたくさん参加されていて、とても温かいムードのお式でした。

 

今回はそんな素敵な新郎新婦の想いがこもったレターソングをご紹介します🎶

 

レターソング動画の注目ポイント

 

新婦からご両家の親御様へメッセージ

 

冒頭は、新婦がご両家の親御様へメッセージを伝えるところからスタート。

ご自身の親御様だけでなく、新郎の親御様へのご挨拶も。

ご両家の親御様が温かく見守ります。

 

新婦と新郎の親御様の仲が良い様子もみてとれますね。

 

新婦のお父様とのお写真を撮られる様子

 

レターソングが流れ始めて…

スクリーンが現れると、レターソングが流れ始めます。

レターソングがスクリーンで流れる様子

作詞の部分に新郎新婦様のお名前が!

会場のゲストもスクリーンに注目しています。

作詞に新郎新婦の写真がのる様子

 

新婦から天国のお父様へのメッセージ

新婦パートでは、天国のお父様へのメッセージも。

新婦のお気持ちが歌詞に込められています。

天国のお父様へのメッセージ

新郎からもメッセージ

親御様へのお手紙のシーンでは、新婦からのメッセージになることが多いですが、

レターソングでは新郎も親御様へメッセージを贈ることが多いのが特徴。

2番は新郎パートになっています。

親御様との思い出のエピソードが綴られている歌詞にも注目です。
レターソングの上映風景を眺める様子

 

ゲストの表情や披露宴の様子にも注目!

レターソングを贈られた親御様の表情はもちろん、

ゲストの表情もたくさん映っているので、要注目です。

レターソングの上映風景を眺める親御様の様子

レターソングの上映を眺めるゲスト様の様子

とっても素敵な披露宴の様子もたくさん映っているので、

ぜひ最後まで見てみてくださいね🎶

結婚式でのご様子

レターソングをやってみて…

レターソングを実際にやってみてどうだったのか、気になるところですよね。

今回ご紹介したレターソング、新婦はどのように感じていたのでしょうか。

レターソングを検討している方へ、とメッセージをいただいたので、ご紹介します✨
「私達や両親、来賓者全員の記憶に残る世界で1つだけのサプライズレターソング♪

本当に素敵な思い出になりました!

そして未来の子供にも残せるプレゼントにもなるので益々幸せな気持ちになります!」
ストの印象にも残り、将来お子さんに見せられるプレゼントとして使える点も魅力的ですよね。

花嫁さまの口コミが気になる方はこちらもご覧ください♫

 

レターソングが気になったら

新郎新婦様それぞれの想いが込められたレターソング、

歌詞の内容や当日の様子に注目しながら、いろんなレターソングを見てみるのはいかがでしょうか?

 

レターソングの動画はこちらから🎶

レターソングが気になる!という方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね✨
友だち追加