レターソング シンガーをご紹介します!

レターソングのシンガーって?

新郎新婦様が心を込めた歌詞が伝わるように、歌の部分でお手伝いするのがレターソングのシンガーです。

複数のプロシンガーが在籍中ですが、シンガーによってそれぞれ歌声の個性が違います。

「この人に歌ってほしい!」という場合はシンガー指名、という形でご指名も可能です^^

ぜひいろんなシンガーの歌声に耳を傾けてみてください。

 

ユイ:聴く人の心を癒す優しい歌声を持つ、表現力豊かなシンガー

都内で活動中の女性シンガー。
聴く人の心をほっとさせるような、そんな優しい歌声のシンガーです。
まるで話しかけられているかのように、すっと心に入ってくる歌声が特徴。

レターソングはもちろんのこと、ライブ出演など着実に活動歴を重ねており、歌唱力は折り紙付きです。

シンガーよりコメント:
大切なお手紙を読み上げていくように、ひとつひとつの言葉に心を込めて、愛を込めて、歌わせていただきます。

Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/merococha?lang=ja

Instagramアカウントはこちら↓
https://instagram.com/merococha

ユイが歌う動画はこちら↓

 

中田桃花:まっすぐ届く歌声で人の心をつかむ、実力派シンガー

芯のある優しさと、温かみのあるまっすぐな声に加え、音域の広さを生かし、伝えたい言葉がしっかりと伝わる歌を歌うシンガー。

アカペラグループ・バンド活動の経験や、ナレーションの勉強、キャラクターショー・結婚式MC、CMのサウンドロゴなど、言葉を伝えるための様々な声の表現も行っている、実力派シンガーです!

[実績]

  • メガネスーパーCMサウンドロゴ歌唱
  • 「千原ジュニア6人のテレビ局員」出演
  • オリトソウルレビュー2015にて、さかいゆうコーラス

シンガーよりコメント:
何年後に聞き返しても、この日の想いが蘇るように、届けたい気持ちを丁寧に歌い込みます。

Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/momoka1225?lang=ja

中田桃花が歌う動画はこちら↓

 

もっと聴いてみたいという方はこちらから!

お気に入りのシンガーを探してみてください

本日は2人のシンガーをご紹介しましたが、他にもシンガーが在籍中です。
サンプルからぜひお気に入りのシンガーを見つけてみてください^^
https://lettersong.wixsite.com/website-6

 

レターソングでは、シンガー以外にもディレクターや作曲家が制作のお手伝いをさせていただいています。

▶️レターソングのディレクターについてはこちらから

▶️レターソングの作曲家についてはこちらから

また、レターソングへのお問い合わせは、LINEでも受け付けています♬
以下のボタンから公式LINEのお友達登録ができますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

友だち追加